【読者の皆様へ】コンセプトご理解のお願いとお休みのお知らせ

  • 2019年10月24日
  • 2019年10月24日
  • コラム
  • 0件

いつも「平凡妻のイギリスちゃんねる。」をお読み頂きありがとうございます。単刀直入にスパッと申し上げます。

このブログ、人気です!!

パンパカパーーーン!!!

(オイ自分で言う?)

定期的に読んでくださる優しい読者の皆様は、枯れ葉1枚分の重さしか持ち合わせない平凡妻の超ライトな継続力を後押しして下さっています。

それと同時に、新しい読者の方へご理解を頂きたい事や説明しなければならない点も生まれました。

もうバレているはずです。

このブログはコンテンツはもとより、筆者も口悪く下品でヤバイ奴であると。

本当にその通り。ぐうの音も出ない。

そこで読者の方へお願いです。

当ブログのコンセプトをご理解の上、閲覧をお願い申し上げます。

「平凡妻のイギリスちゃんねる。」について

<読者対象>

渡英を控えた方→役立つ情報収集

在英の方→いつかお茶しません?

海外在住邦人→国を超えたbro欲しい

日本在住でイギリスに興味がある方→暇つぶしの生情報

平凡妻のことが好きな方→変態?私も好きだよ!

平凡妻のことが嫌いな方→素直になれば多分お互い好き

<コンセプト>

「平凡妻のいぎりすちゃんねる。」は、日本時間AM1:30~生放送でお送りする民放深夜ラジオ的・ブログです。

…えッ!?マジか、今知ったわ…という方。そうなのですよ。以前はTwitterのヘッダーに書いていました。

平凡妻は、深夜ラジオリスナーの恥ずかしい本音、秘密のおしゃべりが好きなのです。コンプラゆるゆる無法地帯の空気でないと、憚れる言い出せない数々のこと。

リアル人種差別とか、不快な隣人とか、育児に悩んで息子を叩いたこととか、要らないお土産貰ってはた迷惑とか。クソ英語の下ネタでスベったとか、友達できなくて悩んでいる、とか!!

詳しくはこちら↓

「イギリスで受けた人種差別をリアルに語る」/辛い

「隣のフランス人と放射能と東日本大震災」/不快

海外生活で母親に向いてないと気付いた」/鬱

「嬉しかった・要らなかった日本のお土産」/ゲス

「平凡妻、イギリス人を怒らせるの巻」/下ネタ

「友達ができない悩みは永遠に」/コミュ障

つまりコンセプトは深夜ラジオの、

「夜が更けてみんな寝ちゃったから、ココだけのおしゃべりしようよ。」

「平凡妻とあなたで。耳貸して。」

コレよコレ。

思ったことをブチまけることで、触れる人の気持ちは確かにあると信じています。教科書の意見や正論、きれいな話なんて大人ならみんな知っていますからね。

大抵つまんないし。

色々あるじゃん。にんげんだもの。

みつを。

色々なくてもアレな人間なんだけどサ…。

読者様も増えたと同時に、様々な声を投げかけられる機会も増えたので、改めて再度お願いした次第です。

NHK夕方6時50分から放送の品行方正な空気、ゴールデン番組の無害中庸さを愛している方にはウ○コレベルに実に不快かとお察しいたします。

嫌な気持ちにさせてしまっていたら、ごめんなさい。

お目汚しすることも、時には嫌な気持ちになることもあるかとは思いますが、

「深夜ラジオに品性を求めてもな。」と平凡妻への愛を抱えてぜひ毎日読んでださいな。(毎日更新してねぇズラ)

さぁ、心のうちでご唱和ください。

「オレはオレ。平凡妻は平凡妻。」

「みんなちがってみんないい。」

「NHKはここじゃない。」

法に触れることと、読者の皆様を不用意に傷つけてしまう事だけはしないように、これからもネットの海に本音を垂れ流し続けます。

これからも平凡妻とブログを生暖かく見守ってくださいまし。

かしこ

平凡妻より。

PS.10月25日~11月3日まで、ブログはお休みをいただきます。

イギリスではスクールにハーフタームという学期途中の1週間休みがあるのです。

息子は来週まるっとお休みなので、自宅育児の再開です。パワーを育児に全振りさせていただきますね。

学校が再開したら、また舞い戻ってきます。それまで皆様、お元気で。

ここまで読んでくださる方は、そもそもコンセプト理解に問題ねぇんだよな、とふと気付いた平凡妻であった。

ガーン