ブログを少しお休みします。12月9日カムバック。

  • 2019年11月28日
  • 2019年11月29日
  • コラム
  • 0件

ギャァァァア!!!

才能が 【】しましタ…。

いやお前は才能あると思ってんだ!?というツッコミ。

えぇ…自己肯定感だけはヒマラヤ級なのでこれまでこのブログをせっせと汗だくで更新してきたのですが。

ここに来て。

来た。ドクタースランプあられババアになっている。

何もないの。

面白いことが!!

何も!!!

…かれこれ5時間はPCの前で書いては消して書いては消してしてるのですが一文字も面白くない。

いやいや…元々じゃん…という声は今は聞きたくありまシェーン!!←こういう芸人いたよね?

イギリス生活に役に立つ情報もないし、小話もないし。

だからといって、熱量のないゴミ記事をポイっとネットの大海原には投げ捨てるのは、定期的に見に来てくださる皆様の時間を泥棒するようで、平凡妻の本意ではありません。

ということでちょっとお休みします。

今週と来週はクリスマス前のパーティーやミートアップの予定がギッシリでブログの時間を取れそうもないので、12月9日の月曜日までの10日間はアラレバアアは爆走してこのスランプを抜けたい。

キュイィイイーーーーンッ!!ッと。

誰も待ってないかもしれんけど。

「これについて書いてよ。」

「これについて知りたい。」

とイギリスに関して知りたいことがある方はぜひブログのお問い合わせフォームか、TwitterのDMかリプに投げ入れてください。

…気付かれました?

これは平凡妻への愛のアイディア・チャリティという、読者の皆様へ責任まる投げのお願いです。

く、くるしいよ…もう一粒も産まれない…ぐぬぬぬ

平凡妻のことに関して知りたいことは何もないとは存じますが、スリーサイズと実年齢以外でしたら何でもお答えいたします。(…い、いらねぇ~!!)

ということで、12月9日まで空メール覗いて待ってます。

うわぁ。厚かましい…。

そうなんですよね。この通り平凡妻の面の厚みはお歳暮のハム・ステーキくらいあります。

「こういう時はインプットだよねッ!」

と、昨日の夜ひとり映画ナイトしてRUBY SPARKSを見ました。ほろ苦い恋の映画をでしたが全く効果ナシ。

週ナカなのに寝不足になりました。

が、映画はFワード多めですが英語もそこまでムズくなかったので英語学習されている方におすすめです。←ちょっと土産を置いておく感覚…。

では9日までお元気で!!

かしこ。

寒さで凍える平凡妻。

P.S ※RUBY SPARKSはアメリカ英語です。