コラム掲載のお知らせ!純猥談「風俗嬢まりんの性愛テクニック講座」が掲載されました!

  • 2020年1月29日
  • 2020年2月10日
  • コラム
  • 0件

本日は平凡妻からのお知らせです。

この度、(株)ポインティ様の大人気!週替わりコラム「純猥談」に平凡妻の書いたコラムが掲載されました。

パンパカパーン!!

まずは(株)ポインティ様の会社概要をば。

ポインティ様は、既存のアダルト産業が提供している金銭が発生する性風俗サービス、及び性差別に繋がるコンテンツを否定し、どんなセクシャルに属する人も傷つけられない尊重されるべき個人として、一方的な性消費をしないための性愛エンタメを掲げる会社です。

つまり平和でやさしい性愛。

セクシャルマイノリティーの人々、ストレートの人々、変わった性癖を持つ人々、皆が相思相愛の上に成り立つ性愛をオープンに楽しむコンテンツを発信しています。

その先にあるのが純猥談コラム。

ゲイカップルの苦い恋の話、好きだったのに体の関係だけで終わってしまった人の話、そして夫婦のセックスレス…←これ平凡妻のな!!の赤裸々な文学エッセイが週替わりで無料で読めます。

過去作品を応募前に目を通しましたが、マジで全員文豪。

エロというよりは、官能を含む恋愛小説のような味わい。

平凡妻は純猥談を読むたびに、心がヒリヒリしたり、胸がえぐられたり、泣きたくなったり、感情が揺さぶられます。

既に平凡妻のコラムをお読みになった読者のなかには「こいつ頭オカシイとは思ってたけど性生活まで赤裸々に書いてバカじゃねーの!?」と不快な気持ちになった方もいらっしゃるはず。

マジでそれ。

頭どうかしている。

ここでご報告するかほぼ寝ないで考えた末に、もし明日バスストップで隣同士になってバスが来るまでの30分を一緒に過ごしても、きっと挨拶すらしない関係の私たちだからこそ報告しよう、そう思いました。

匿名の強み。

私を知っているようで知らない、でも紙の上のプロフィール以外はきっと全て知っている読者の皆様に励まされ、ブログの外で書いてみようと挑戦した第一弾です。

ぜひに。

記事は平凡妻のツイッターか(株)佐伯ポインティCEOのツイッターからお読みいただけます。

官能コラムのタイトルは「風俗嬢まりんの性愛テクニック講座」です。

湿度のあるじれったいショートショートです!よろしくお願いします。