米津玄師と髭男dismとKing&Princeとあいみょんについてアレコレ言ってみよう。

  • 2020年1月20日
  • 2020年1月20日
  • コラム
  • 0件

皆さん、こんにちは。

日本のマスメディアが寵愛する時代の流行に疎くなるのは在外邦人あるある案件です。平凡妻のここ数年の日本の流行知識は真っ白。

ネットで拾う断片的な名称を浦島太郎子であるわたくしが「ヨネズ…?アーシッテルシッテル。3才から会ってないけど元気かな~?」を妄想で説明する完全無欠に意味不明な暇つぶしの回です。

暇か?暇なのか?

一億時間は息する予定しかない人向けの記事です。予備知識が全くない方は、くれぐれも情報精査をお願いいたします。

米津玄師さんて誰?

米津玄師

妄想初見:真言宗のお坊さん

ただしスタイルは丸坊主ではなく長髪で今時のスタイルに身を包んでおり、特に前髪のせいで視界が不明瞭。渋谷のクラブに出入りする和洋折衷フュージョン系ニューカマーでレモンやパプリカを売る。実家は八百屋。副業で始めた歌手が大当たりで最近は本職の寺が荒れがち。

「レモン」や「パプリカ」という名前の楽曲を売る自分は天才だと公言する歌手。寺や仏教とは何も関係がない。今や令和の五木ひろし的な紅白歌合戦の最大の目玉。
髭男dismって誰ですか?

髭男dism

妄想初見:学食でヘッドフォンしながらSmart読んでそうな男子グループ

ひげおとこディズムって言ったらそれネーサン流石にヤバイっすよ?

ヒゲ☆ダンディスムです。

2008年あたりに流行ってた黒スキニーを未だに愛用する点に一本筋を感じる硬派な歌手グループ。

名前とは裏腹に全員まっったく髭は生えてないし全身脱毛してそうなツルツルの男たち。平凡妻より体毛が薄そうなのですが…??なぜ名前をそれにしたのかとマジで小一時間。

売れ始めたと同時に無名時代から付き合っていた女とソッコー結婚する手堅さを見せるゆとり世代。

不倫婚のミスチルの桜井さん+おっぱいなんちゃらの奥さんとかGLAYのTERU+パフィーカップルは私生活に見習うところあり。

人数は多分4~6人以内のどれか。

髭はやっぱり生えてない。脱毛は恐らくしていない。上記の情報はほぼ合っています。
KING&PRINCEって誰?

KING&PRINCE

※画像はジャニーズエンターテイメントの肖像権規制により使用できません。

初見:判別できないジャニーズの一味。

ジャニーズはグループが多すぎるのと、グループ内に箸休めのようなメンバーが必ずいてフルメンバーを覚えるのが難しい。

しかし、そんな疎い茶の間にも売れているのがキング&プリンス。キング(親)とプリンス(子)で編成された血が濃いアイドルグループ。別に王族関係者ではない。

グループ名がキング&プリンスって…それでイケメンじゃなかったら槍投げますよって思ったけどセンターの男の子の名前がヤンキー系の難読漢字で読めないものの顔が死ぬほどいい。

ジャニーズのショタコン社長(噂)が亡くなる間際に送り出したアイドルで下積み期間が長く貧乏時代もあったが、アイドルデビューをしてからは小室圭氏に婚約破綻金を払ってあげられるくらい売れてる。

SMAP解散が一番響いてない中居くんプロデュース。箸休め風メンバーの岸優太さんは元演歌歌手で、平凡妻は密かに応援している。

王様のようなゴージャスさと王子様のようなスイートな容姿が売りのジャニーズ。二十歳前後の若い子たちで構成されていて、血縁関係はない。テレビで見ない日はないほど人気。中居君は関係なかった。

デビュー曲は「シンデレラガール」…若い。若すぎて眩しい。余談だが、V6のの安定感に安心しているはきっと私だけではない。

あいみょんって誰?

あいみょん

※著作権のため画像はagain

妄想初見:aikoの親戚

芸人のオカリナさんとキスマイの玉森裕太君(スキ)は親友で3人で四六時中つるんで同じ釜の飯を食ってたら似てきたみたい。

音楽の才能が認められてカリスマ的人気を持つ歌手に成長。官能小説が好きで男性の精液を溶けたバニラアイスに例えたりする詩の才能も開花しムッツリスケベな若者に共感を呼びブレイク。

髪型からファッションまであいみょん化する若い女子で中央線の阿佐ヶ谷~三鷹間は混雑を極めている。本人は関西出身で東京に染まる気はない。

きゃりーぱみゅぱみゅとはふざけた名前選手権で負けて以来犬猿の仲。

ツケマつけて~”♪♪♪のようなクソ曲しか歌わないあの女と一緒にしないでって忘れたころにラインが来る。

実力だけでのし上がった芸能界にもファンを多く持つ女性シンガー・ソングライター。官能小説は、主に性描写の際の言葉の美しさが好きとのことで、歌詞制作に生かしている。タモさん、又吉さん、バカリズムさんなどのおじさんから若手にまで、楽曲で人を虜にする魔物。
別枠はいますか?
はい、カルロス・ゴーン氏です。

カルロス・ゴーン

※画像は自粛

初見:私の次にめっちゃ金が好きそうなおじさん

カネ絡みの汚いことしちゃって日産から追われた外国人。

イギリスではミスタービーンに似てるって噂を立てられて迷惑してるって聞いてる。

記者会見を開く前に汗吹き出すくらいには緊張しいで口が回らないから、びびって小泉進次郎にどうやって切り抜ければいいか相談したらしいんだけどセクシー中だったらしく繋いでもらえなかったって文春に書いてあった。

今は平和にレバノンでシシカカブ食ってる。

脱出に使ったギターケースは命の恩アイテムだから足向けて寝れないらしい。感謝したいけどギターの音聞くと隠れてる間にすごく息が苦しかったこと思い出して辛くなるって。かわいそうだね。

BBCを見よう。

最低でした。

無知は怖いからいい子はちゃんとok Google!をお勧めします。平凡妻はこちらの方々は詳しくはありませんがお茶の間ファンです。

参考資料

<米津玄師/Lemon>

レモンのレの字も曲中に出ないし爽やかな初キスの歌でもないがYoutubeのPVにて前髪の長さを確認できる。

<髭男dism/Pretender>

何をプリテンドするのかは不明だが一番売れてる曲。

<king&Prince/シンデレラガール>

脳内で私はシンデレラ!貴方は王子様!!と脳内15才になれる方とイケメンを見てアドレナリンを出したい方はぜひ。若すぎて子供にしか見えない危険もあります。デビュー曲の♪君はシンデレラガール、という歌詞にこっぱずかしさを感じますが、大変名曲です。

<あいみょん/満月の夜なら>

もう我慢できない!!となる若者のほとばしる性欲をもう我慢できない!!と歌っているバニラアイスの歌。バカリズムとタモリさんと平凡妻はこの曲が一番好き。なお紅白出場曲はマリー・ゴールド。

<カルロス・ゴーン/ツイッター参照>

すんげえオモロなコラ画像職人たちの様を見られます。真面目に知りたい場合はBBCかCNN、次点でNHK。

…何とまぁくっだらねぇ回だったのでしょうか。でもたまにはこういう力の抜けた、何とも言えない地頭が透けるような…?平凡妻の地どころか薄汚れたどうしようもないクズな人格および頭の中のコア部分を出していこうかなと。

ここで共鳴っていうか、コイツくっだらな!でも嫌いじゃないかも////ってなったら嬉しいです。

さて、本日も元気にいってらっしゃい!

※画像はオフィサルサイトからお借りしています。次は誰が時代の寵児となるのでしょう。