平凡妻、夏休みでブログをさぼるの巻。懺悔&感謝

  • 2019年8月17日
  • 2019年8月20日
  • コラム
  • 2件

みなさま、お久しぶりの更新でございます。更新のない間もご訪問くださった方、ありがとうございます。

平凡妻は当ブログを開いてから1週間、鬼の形相で毎日ネタを探しては髪をフリフリ乱しながら(カリアゲショートヘアーなのに。)毎日書いていたのです。

が、しかし先週は夏休みを取りまして、一週間ほどポルトガルへ日光と紫外線を浴びに行きました。

イギリスは曇天が通常運行なので夏になると「ハァァァ!!もうやってられん。夏!海!ナンパ!思い出!テッキーラ!」と平凡妻の中に住んでいるスチャダラパーがラップを歌いだします。

サマージャム95’と今夜はブギーバック以外は知らないんですけど。暑さはさらに平凡妻をアホにしたらしい。

海を眺めていると、「ブログ…?あぁ、やってましたねそんなこと…でも誰も見てないしまぁいいわ。それより今はvast sea&skyを眺めてワインを飲みましょうよ。」という気持ちになり心ゆくまでサボったのであります。

土下座。

イギリスに帰ってきて「何コレさっぶい!もう秋じゃん!」と街中でユニクロのライトダウンを着ている中東系の方を眺めてあっという間に現実に戻りました。さすがにダウンコートは早すぎると思いますが、中国系とアフリカ系、中東系の方は寒さに弱い気がしています。

ひとまず平凡妻の夏休みは終わり、ビーチの砂を纏ったスーツケースを片づけているとポルトガルの海や空や、夏の残り香に胸を締め付けられながらもイギリスの予想外の寒さといつも通りの曇天にほっとしています。

息子が拾った貝殻を洗って、ためこんでいる洗濯物を干し終わったら、また皆様とここでお会い出来たら。

以上、報告でした。誰かが待っていてくれたことを願って。

今日も良き日を。

平凡妻より。